冷やし坦々麺&ナポリタン

昨日に引き続き今日も料理を作ってみた。
昼食には「冷やし坦々麺」に挑戦。
自画自賛だけど、うまく作れた!
スープもしっかりまとまっていたし、豚のひき肉もうまく味付けすることができた。
少しだけ麺が水っぽくなってしまったけど、それ以外はほぼパーフェクト!
今日は少し寒いくらいだったけど、夏バテする頃にはちょうどいいのでは。

夕食は先週放送された男子ごはんで収録されていた「ナポリタン」を作ってみた。
普通のナポリタンを作った後に、とき玉子をスパゲティの周りにたらして焼き固めるのがケンタロウ流。
玉子がスパゲティにまろやかさを加えて絶妙にマッチする。
見た目はちょっときたなくなるけど、味は最高。