那須旅行(その2)

6時45分起床。

7時30分に両親と合流し、バイキング形式の朝食を一緒に取った。

今日のメインイベントは両親とのゴルフ。

スタート当初は霧に覆われていたが途中から晴れて結構日焼けしてしまった。

結局、1ラウンド&ハーフを回りくったくたに疲れた。

スコアはベストから程遠い1▽×。

ゴルフの後は父子でサウナへ。

日中のゴルフであんなに汗をかいたのに、サウナに入るとまだまだ吹き出るように汗が出てきた。

昨日同様、サウナ10分→水風呂4セットを堪能。

サウナから出ると、17時を回っていた。

17時30分から早めの晩御飯。

今夜はフランス料理。

珍しくカミさんも飲むということで白ワインに付き合ったら、ゴルフの疲れからかグラス一杯で結構酔っ払ってしまう。

アッキーは最初静かだったけど途中で機嫌が悪くなり怪獣に変身したものの、その後奇跡的に天使(熟睡)となった。

いつもこうだと助かるんだよな〜…。

夕食後、カミさんはエステを受けに行くことになり、一人でアッキーをお風呂に入れることに。

自宅のお風呂場とは勝手が違い、アッキーは興奮してしまい、絶叫コンサートが開演。

エコーがかかってうるさいんだな、これが。

お風呂から上がってミルクを飲ませると、叫び疲れたのか、こてんと寝てくれた。

テレビを見ながらカミさんを待っていたが、耐え切れずそソファーで寝てしまった。